59Tracker version 0.8 のリリース

重要な機能についての不具合があったため予定外ですが、version 0.8 をリリースします。
version 0.8 での変更点は以下のとおりです。

・トピックの新規作成時に状態(オープン・クローズ)の指定ができるようになりました。

トラックバック受信時に指定された文字長で切るようにしました。

・ログ編集機能を追加する。これに伴い editlog.cgi が追加されました。

・テンプレートファイルに著作権表示、59Tracker Project へのリンクを追加しました。

・関連情報編集時に改行コードが含まれたデータが正しく保存されない不具合を修正しました。

・トップレベル以外のトピックのトラックバック送信時に送信元のURLが正しくない不具合を修正しました。

version 0.7 から移行するには、テンプレートファイル、CGIファイルを差し替える(editlog.cgiは追加)必要があります。